日本人による中国での性犯罪

カテゴリ:その他


日本人による中国珠海集団買春事件」以外にも日本人は中国で数々の性犯罪を働いている。かつて戦時中に多数の中国人女性を強姦しまくり従軍慰安婦性奴隷にしまくっていた頃から変わることなく、買春も盗撮も児童ポルノ作成も何でもありのあらゆる性犯罪を犯しまくる破廉恥で醜い小日本人。


目次


集団買春で日本人20人摘発 上海、駐在員ら2人起訴



【上海15日共同】中国上海の日本総領事館が15日明らかにしたところによると、5月末に上海を訪れた団体観光客ら日本人約20人が集団買春で摘発される事件があり、現在も拘束されている2人が今週起訴された。 関係者によると、二人は日系企業の上海駐在員らで、集団買春を仲介した罪を問われた。団体は上海市内のナイトクラブで気に入ったホステスを宿泊先のホテルに呼び買春。起訴された2人はクラブを紹介するなど仲介をした。  外国人の買春事件で拘束が長期に及び、起訴されるのは異例。罰金を払えば釈放されることが多いが、2人は集団買春を仲介したため、罪状が重いと判断されたようだ。  昨年9月、広東省珠海市で起きた日本人観光客約380人の集団買春では、中国各紙が批判し、反日感情が高まって外交問題に発展したが、今回は中国紙は一切報じていない。

2004/10/15 11:34 【共同通信】


邦人15人が集団買春で罰金 大連、当局は公表せず



【上海3日共同】中国遼寧省大連市で8月中旬、日本人観光客15人前後が買春容疑で取り調べを受け、罰金を払って釈放されていたことが3日分かった。罰金は5000元(約6万2000円)以下とみられる。消息筋が明らかにした。  同筋によると、処分を受けた日本人らは複数のツアーの参加者で、現地の旅行会社3社から紹介されたナイトクラブの女性をホテルに連れ帰り、買春。公安当局は旅行会社の社長やガイド、クラブのオーナーら中国人5人前後を拘束したという。  大連市には日系企業が多く、在留邦人は2400人以上で上海、北京、広州に次ぐ。市当局は、市民の反日感情が高まるのを恐れて、事件を公表していない。

2004/12/03 09:32 【共同通信】


中国で少女の動画撮影容疑 医師が鑑定、会社員逮捕



兵庫県警少年育成課は15日、中国で18歳未満の少女と知りながら裸の動画を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで北九州市八幡西区、会社員谷崎博紀容疑者(48)を逮捕した。

同課によると、動画を小児科医が鑑定、写っているのは少女と判断した。谷崎容疑者は「女性約30人を撮影し、うち10人ぐらいは少女だった」と供述。パソコンなどからわいせつな画像や動画約1200点が見つかった。

逮捕容疑は昨年5月、中国広東省のホテルで12~15歳ぐらいの少女の裸をデジタルカメラで2度撮影し、パソコンなどに保存して日本国内に持ち込んだ疑い。

同課によると当時、香港に駐在していた。神戸税関が昨年9月、谷崎容疑者の船便の荷物からわいせつなDVD約100枚を発見。少女の裸の画像も含まれていたため同年11月に県警に通報した。

2010/02/15 23:46 【共同通信】


トイレで女性盗撮の日本人駐在員を拘束=上司も治安拘留処分に―広東省深セン市



配信日時:2010年8月8日 9時50分

2010年8月6日、広東省深セン市宝安区で、日本人駐在員による盗撮が発覚、現在は警察に拘束されている。トイレにピンホールカメラを設置し、同僚を盗撮していたという。7日、羊城晩報が伝えた。

市民からの通報を受け、記者は宝安区のあるオフィスビルを訪れた。周囲には黒山の人だかり。ビル6階の窓には1枚の横断幕が風に吹かれて揺らいでいた。「日本人は女性従業員をいじめた。私は権利を守るために発言しなければならない」と大書してある。その脇にはベランダに片足をのせ、窓の外に身を乗り出した女性。両手で窓ガラスを叩いている。

女性はビルに入っている日本企業の従業員。8月2日、トイレの個室から出ようとしたところ、ドアが何かにぶつかった。見ると日本人の同僚ではないか。その日本人男性はピンホールカメラでトイレを個室の外からこっそり盗撮していたという。女性はただちに通報。問題の男性は警察に拘束され取り調べを受けているほか、企業トップの日本人管理職も警察に治安拘留されているという。なお女性は「精神補償費」を求めているが、金額は不明。(翻訳・編集/KT)


日本人男性が地下鉄車内でスカートの中を盗撮?当局に拘束される―上海市



配信日時:2012年9月4日 15時6分

2012年9月3日、中国上海市の地下鉄車内で朝のラッシュ時に、日本人男性が中国人女性客のスカートの中を盗撮していたとして当局に拘束された。地元のニュースサイト・新民網が伝えた。

記事によると、盗撮騒ぎがあったのは3日午前8時30分(現地時間)ごろ。上海地下鉄2号線の車内で、日本人男性が携帯電話のカメラで中国人女性客のスカートの中を盗撮。この女性客が気がつき、周りの乗客の協力を得て男性を取り押さえ、警察に通報した。

通報を受けた警察が現場に急行し、男性を連行したという。取り調べに対し、男性が容疑を認めたかどうかは明らかになっていない。現場に居合わせた乗客が、この日本人男性が被害者とされる女性に胸ぐらをつかまれている様子などを中国版ツイッター「微博」で紹介、ネットを中心にあっという間に広まり、テレビニュースでも取り上げられる騒ぎとなっている。(翻訳・編集/NN)


  • 最終更新:2013-10-20 22:33:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード