中国が攻めてくると妄想して家族を刺したネトウヨ
カテゴリ:ネトウヨの実態
これぞまさしく、実際は何も知らないくせに「ネットで真実を知った」ネトウヨ小日本人の鑑のような存在だな!
目次
愛知県大府市で両親と兄を包丁で切りつけ重軽傷を負わせた38歳の男を現行犯逮捕
24日早朝、愛知県大府市で38歳の無職の男が、両親と兄を次々と包丁で切りつけて重軽傷を負わせ、現行犯逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大府市の無職、布目光隆容疑者(38)です。布目容疑者は午前5時ごろ、自宅の1階で寝ていた61歳の母親を突然、包丁で切りつけ、止めに入った68歳の父親と40歳の兄も次々と包丁で刺した疑いが持たれています。「息子が刃物を振り回している」と母親が110番通報し、駆けつけた警察官が、布目容疑者を現行犯逮捕しました。父親と兄は頭や全身を刺され重傷、母親は軽傷です。
布目容疑者は以前、父親の建設業の仕事を手伝っていましたが、最近は働かずに自宅に引きこもっていたということです。布目容疑者は警察に対し、「みんな死んだ方が楽だ」などと話していますが、詳しい動機については意味不明な発言を繰り返しているということです。布目容疑者は6月ごろから離れの自室に引きこもってインターネットなどをしながら過ごしていたということで、警察は犯行に至った経緯を調べています。
同容疑者は布目さんの仕事を手伝っていたが、半年ほど前から「体が疲れた」と仕事に行かなくなり、離れの自室に閉じこもってインターネットをするようになったという。同容疑者は「中国が攻めてくる」などと話しているという。
- 最終更新:2013-10-29 21:04:56